2012年11月18日

FX攻略法

現在、不況で超・超低金利の時代。
資産を運用する方法としてFXに注目が集まっています。              
  簡単にいうと 収入を増やす方法 として
手軽に始められるのでかなり人気になっています。
  1万円からでもすぐ始められたり、
口座を作るだけで、初期ポイント(お金)が
  手に入ったり,入りやすいのも特徴です。
  しかし、なにも解らずゲーム感覚でやると、
あっという間に、元金が半分・それ以下になること
  も珍しくありません、私も最初はカンに頼って細かく増やしても、
一晩にして、強制でストップなんて
  いう事ばかりでした。 
逆に主婦で何千万・脱サラ出来るほどの収入というのも
嘘ではなく本当の話です。
  と、いうことは FX攻略法を持ってる人がいるということになります。
  FX攻略法といってもたしかに嘘っぽいもの、
デタラメな物もあります。(私もいくつか買いました)
  FXはかなり手軽で有利な運用法です。
  だからこそ 勝ってる人、儲けている人に乗るべきだと信じます。
少なくとも私はそうです。 
  信じられないのが普通だと思います、まずは小さい金額でも、
自力でやってみるのもいいと思います。
  紹介しているFX攻略法は現在でも販売実績が高い商品ばかりです。
  クレームが多ければ教材販売は終わる中、
かなりの期間、数量 いろいろな人に試されています。  
  
FX攻略法とは本当に先生であり教科書です。
posted by アイネス at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

FXバックドラフト理論

◆FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル◆

今まで、おかげさまで、

このFXバックドラフト・システムのシグナル動画を

実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、

再描画なし、リペイントなしでの

この精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」

と申し出ていただく方が大多数を占めています。


世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、

売買タイミングは最高の部類に入ると思います。

(HPに多数チャート掲載しています。)


海外の専業トレーダーにもご利用頂き同様の評価をいただいております。


FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なく


すべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く)

1分足〜1時間足までのタイムフレームに対応しています。

 ⇒ レバレッジの規制後にも充分対応できます。

HPには、非常に多くのチャート・動画も掲載していますので、

是非、ご覧ください。




値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】





ラベル:FX
posted by アイネス at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド円】


毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド円】

もしあなたが、

「ポンドの取引をやったことがない」
「米ドルしか取引をするつもりがない」
「なんとなくポンドは危なそうだと思う」」

といった「ポンドの食わず嫌い」であるならば、あなたは大きな損をしていることになります。

ポンドは値動きが激しい分、利益を取りやすく、また損失も大きくなりやすいというのが事実。ですが・・・

■適切なリスク管理を施し
■信頼性の高いシステムトレードを
■機械的に淡々と運用することで

ドル円やユーロ円などよりもかなり早いペースで資金を積み上げていくことが可能なのです。

「ハイリスクハイリターン」と言われるポンド円を、徹底したリスク管理で着実な投資法に変えている私の手法に、興味はありませんか?

安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?

少しでも興味があるあなたのために、私のFXの投資法を一切隠さずにお話します。


毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド円】
ラベル:FX 為替 ポンド
posted by アイネス at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル

脅威のトレード手法で爆発的な効果を発揮している
人気マニュアルグローバルFX!!
その手法の良いとこ取りでアレンジした
なかば流魔法の手法を教えます!!




なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
ラベル:為替 FX 投資
posted by アイネス at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

MASTER FXメルマガ

このシグナルを信じてやる事ができれば収入の柱ができます。

FXはやはりタイミングだけですから。

低価格サポート!






月曜日〜金曜日まで、マーケット市場が動いている時間にシグナル履歴配信を行います。


MASTER FXメルマガ



メルマガで指導!
ラベル:FX 為替 投資
posted by アイネス at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、シグナル発生結果を毎日アップ

自動的に出る売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法。乱高下に強く、毎日シグナル発生結果を公表するだけ、精度に自信あり!早い購入ほど低価格で入手可能です。





Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、シグナル発生結果を毎日アップ
ラベル:FX 為替 投資
posted by アイネス at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ほくほくFX



半年間で17.8%の利益を稼ぎ出した簡単システムトレード!
そのトレード方法を余すところなく記載したマニュアルです。システムトレードのルール設定、リスクの見積もり方法、運用方法等、これひとつで簡単に儲かる資産運用ができます。

このトレード方法の運用実績は、毎日ブログで公開しています。
ブログでの実績公開もあって、高成約商材となっています。

ほくほくFX
ラベル:投資 為替 FX
posted by アイネス at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)

このトレード手法の特徴は、エントリーチャンスの多さにあります。

FXをトレードするならば、ある程度のエントリーがないとやっていておもしろくないかもしれません。しかし、エントリーチャンスが多いという事は、それだけのリスクをコントロールしないとトレードを続けることが難しいのも事実です。

このリスクをいかに少なくするかが、FXのトレードにおいて、とても重要なことなのです。

それでは、リスクを減らすもっとも大切なこととは、何でしょうか?

それは、「チャートを読む力」を身につけることが大切なのです。

チャートを読む力がついてこれば、相場の流れを掴むことができます。

そこで、「チャート読む方法とどこでエントリーしてどこでクローズするかのトレード手法」を
あなたにお教えしたとしたら、あなたのトレード手法は変わることができると思いますか?



もし、変わるとお思いの方は、続きをお読みください。



実は、この手法を使えば、ドル/円でも十分稼げることが可能です。

FXのトレードをした経験のある方ならば、
『ドル/円は、レートの動きがゆっくりなので、大きく稼ぐには不向きの取引通貨である』
ということを聞いたことはありませんか?

確かに他の通貨の組み合わせ、例えばポンド/円と比べれば一目瞭然ですが、間違いなくポンド/円のほうが激しく値動きするでしょうね。

FXで稼ごうと思うならば、取引通貨の選択はとても重要です。

ポンド/円のように値動きが激しく上下するということは、エントリーチャンスもそれだけ増えるとお考えかもしれません。
しかし、値動きが激しいからと言って、それだけで稼げるかというとそうでもないんです。

FXの取引経験がある方なら、お分かりかと思いますが、エントリーチャンスが沢山あるからといって稼げましたか?
おそらく、市場の揺さぶりに乗せらてマイナスの方が多くありませんか?

一時的には、大きく稼げたかもしれません。ただコンスタントに勝ち続けるのは非常に難しいのです。

つまり、取引通貨の特性だけで稼ぎ続けるのは難しいということです。

また、あまりに、なじみのない通貨を選択すると、エントリーの急激な変化にすばやく対応できません。ドル/円ならば、普段からなじみがあるので、すぐに計算して対応が可能ですよね。




トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)
ラベル:FX 為替
posted by アイネス at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

はじめまして。現在会社勤めをしている25歳です。
私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。以前は株を始めようと考えていたのですが、取り引き時間が生活リズムに合わず悩んでいた時に出会ったのが24時間取り引き出来るFXでした。本を買って帰りすぐに資料請求、2週間後には取り引きを開始していました。

もちろんFXについて何も知らない私は、『大事なお金だからちゃんと勉強してから始めよう』と思いつつも『習うより慣れろ!!』という安易な考えで始めたのが失敗でした。始めてから大した勝ちもなく負けてばかりで、この状況を変えるために手を出したのがFX関連の商材です。胡散臭いなぁと思いながらもいくつか買って試してみたのですが、今では過去の良い思い出です。過去の商材を試していた時、常に感じた疑問がありました。

それは『他人任せのトレードをしていた』という事です。 他の商材では、『このサインがでたらトレードして下さい(^^)』と言うだけで、トレードしている本人は相場の流れも理解せずにただトレードするだけです。

良く『相場は生き物だ』と言われているように、今使っている商材の内容も数年後には使えなくなる、と色々なサイトで言われています。今の手法が使えなくなったら別の手法を買い、また使えなくなったらさらに別の手法を買うという未来が見えてしまい、まさにイタチゴッコ状態で切りがないと感じていたのです。

そんな中出会ったのがこのチャートマスターです。最初に見た時、《情報に振り回されない自立したプロのトレーダーになれる》と書いてあるのを見てこれだ!と感じました。しかし、サイトの作りが他の商材と似ており、書かれている内容を信じる事ができませんでした。

この疑いを払拭するためにダメ元で根崎優樹くんに、「直接会ってくれないか?」と直談判した所、不思議なくらいアッサリO.K.。実際に会ってみると堅苦しいイメージはなく、想像以上に陽気な子でした。
しかし、FXの話となると本場アメリカ仕込みのプロトレーダーだけあって、話の内容に信念があり、トレード手法に自信があるように感じました。話をしている内に優樹くんの人間性にも引かれ、チャートマスターに付いて行くことを決めました。


■■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

ではないと言う証拠をお見せしたいと思いますので、ご覧ください。

貴方が直ぐにでも始められるような約20万円と言う金額でスタートしてみましたのでご覧ください。

11月15日にたった1716ドル(約18万円)で始めて、
1月18日までで3467ドル(約36万円)まで増やしました。
約3ヶ月で1563ドル(約17万円)の利益ですね。90日で約2倍です。



ラベル:投資 為替 FX
posted by アイネス at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【はやぶさ流FX】

あなたは、いつまで

ハイリスクな運用を続けるのですか?

投資で勝ち続けるためには、

“分析”が最も必要です。


あなたも為替変動のリスクを回避し、

様々な通貨ペアの持つ特徴を掴みながら、

手堅く“年率20%”の

安定したスワップ金利を得てみませんか?




スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【はやぶさ流FX】
ラベル:為替 FX お金 投資
posted by アイネス at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

■ First Stage Book FX初心者向け



First Stage Book

X special TraderのFirst Stage Bookとは!?

為替ディーラー、銀行、証券の経験者を筆頭にITやFX講師、
投資家等、現役でバリバリと活躍するスタッフを24時間体制で、
みなさまのFX取引をサポートするため、眠い目を擦りながら
日夜奮闘し配信します。

配信時間は、東京・NY・ロンドンの取引を
中心に7:00〜26:00頃までUSD/JPYを中心に
売買のタイミングをメールで配信しております。

本来ならば、学歴があっても、手に職があっても、資格があっても・・・・
肉体労働で時間を拘束され収入をとるのが普通ですよね。
定年退職された団塊の世代の方々で、能力や体力があっても働けないと
諦めないでください!!
おバカちゃんだから、履歴書の資格欄には何もないからとイジケないで!!
ニートだから親におこづかいがせびりづらいとしても....

X special traderのFX能力をみにつければOKです。

必要なものは、ほんの少しのPC操作の技術か、ケータイ。
そして、わずかな時間があればいいんです!

経験者や損してる方々はこの先読みをどうするかが予測出来ないので
感や自分勝手な予測や予想で、損をしているのです!



このFirst Stage Bookで勉強し、さらに弊社のシグナルメールを
手にすると・・・

   必勝法を、あなただけにお教えします


90%の勝率があるから勝てるのですが、損を小さく利益を大きくみれるかどうかです!

FXブーム!?で多くの人が参加されていますが、そのほとんどが負け組みです!
負け組みがいままで8割といわれていましたが、
この相場ブームで負け組が8割5分以上に増えてきています!!


勝ちたい人、勝ち組になりたい人だけに教えます!

関係する人は笑顔の関係でありつづけたい!
とX special traderは願っています。

First Stage Book
ラベル:投資 為替 FX
posted by アイネス at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

FX-AAA-SuperDirectionSystm

もしあなたが、これからお話する事実を読んだならば、

あなたのトレーディングは飛躍的に前進するでしょう。


誰も教えてくれなかった

FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。

あなたがFXで利益を出せていないのならば

劇的に大逆転できる方法をお教えします。

そして

あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!

もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。

なぜなら

3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、

わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を

あなたにも知っていただけるからです。


FX-AAA-SuperDirectionSystm
ラベル:FX 為替 投資
posted by アイネス at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

!!■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

●20万円を1億円に変える投資方法を探しているあなたへ・・・

●私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。以前は株を始めようと考えていたのですが、取り引き時間が生活リズムに合わず悩んでいた時に出会ったのが24時間取り引き出来るFXでした。本を買って帰りすぐに資料請求、2週間後には取り引きを開始していました。

もちろんFXについて何も知らない私は、『大事なお金だからちゃんと勉強してから始めよう』と思いつつも『習うより慣れろ!!』という安易な考えで始めたのが失敗でした。始めてから大した勝ちもなく負けてばかりで、この状況を変えるために手を出したのがFX関連の商材です。胡散臭いなぁと思いながらもいくつか買って試してみたのですが、今では過去の良い思い出です。過去の商材を試していた時、常に感じた疑問がありました。

それは『他人任せのトレードをしていた』という事です。 他の商材では、『このサインがでたらトレードして下さい(^^)』と言うだけで、トレードしている本人は相場の流れも理解せずにただトレードするだけです。



ラベル:FX 為替 投資
posted by アイネス at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

■ 一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

現役ファンドマネージャー、エッジ氏から特別提供! 過去400本を合計20分で完売し熱狂的な支持を得た、幻の投資理論。 85分の動画を追加した正規版をついに、一般公開!! この教材を手にしたほとんどの方は衝撃を受け、歓喜します。そして、それと同時に投資の奥深さも感じ、本気で投資と向き合う、投資人生のターニングポイントになります。 テクニック探しの旅はここで終わりを遂げ、一流の投資家になるための新しいスタートを切ることになるでしょう。 この教材があなたの投資のベースとなれば、今まで身に付けてきた技術も大幅に活かされていくはずです。





一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

ラベル:FX 為替
posted by アイネス at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

プロフィットファクター(PF)という言葉があるのですが、


システムトレードの経験が無い方であれば、


何の事かよくわからない方もいらっしゃるかもしれませんね。


プロフィットファクターとは、総利益が総損失の何倍かを示すデータです。


例えば、総利益が200万、総損失が100万なら、PFは2.0になります。


総トレードで負け越していれば1.0以下、勝ち越していれば1.0以上になります。


1.0より大きい数値になるほど、良いシステムになります。


当たり前ですが、1.0以下のシステムは論外です。


理想は2.0以上のシステムです。



勿論高ければ高いほど良いのですが、


あまりに高すぎるとカーブフィッティングしている可能性がありますので、


3.0以上ある場合はある程度疑ってみた方が良いと思います。


プロフィットファクターが5.0を超える物などもみかけますが、


まず間違いなく、使えません。


なぜなら、効果・検証が世間に認められているソフトの平均価格は60万円で


そのプロフィットファクター1.7〜2.1の間だからです。

★販売直後にいきなり最大ドローダウンを更新、連敗記録を更新、


1億どころかマイナス続きで資産がパンク寸前になってしまったのはなぜですか?


その現状を受けた今でもマニュアルの成績を修正もせずに


未だに販売しているのは何故なのでしょう?



全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
ラベル:為替 FX
posted by アイネス at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

月利 30%のFXシステムトレード!

トレンド相場でもレンジ相場でも順張りシステムと逆張りシステムの2つのシステムトレードで利益を確保。過去3年2ヶ月間(2005年1月〜2008年2月)で597000%の利益率。裁量の余地のまったくありません。 投資で生計を立てる専業トレーダーが教えるシステムトレード。

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし

トレンドフォローシステム販売開始後9週間合計 +2483pips



販売開始後の2つのシステムの実績
5/12〜5/16週 単利利益+21,800円
5/6〜5/9週 単利利益+216,700円
4/28〜5/2週 単利利益ー18,300円
4/21〜4/25週 単利利益ー74,500円
4/14〜4/18週 単利利益+302,700円
4/7〜4/11週 単利利益ー58,500円
3/31〜4/4週 単利利益+161,100円
販売開始(3/16)後 3月2週間合計 単利利益+128,200円
販売開始後 P/F 5.49
まず最初にバックテストの結果を御覧ください。





月間の利益率は、なんと32%になります!



インフォカート 売上第1位!


posted by アイネス at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

101円割ったから・・・

だらだらと上がってまた落ちる・・・いつものパターンかな〜
でも101円割ったらと・・・・・そのとおり・・・・
落ちた落ちた・・・・ショートで様子見、取引回数、過去最高週。
コツコツでドル、豪ドルで利益を確定・・・・・・
posted by アイネス at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

また、いつものパターンかな

またジワジワ上げて、ストーンと落ちるパターンかな、薄い利益を
確定しつつ、ドカーンと下げるのを警戒しつつ・・・つまらんなー。


ドルが102を切り出すと怖いなー。がく〜(落胆した顔)底なしヌマ
posted by アイネス at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

面白いほど思い通り!

先日からの安定期ほど気をつけて小さく利益を取りながら、くるぞ
下がるぞ〜って書いてたけど・・・そのまんまの展開・・・
●朝まで生テレビでも論議してたけど、サブプライムの実態など
分析してもだめで・・・アメリカでサブプライム関係の発言1つで
スイッチが入ったように下がり出す。怖いがく〜(落胆した顔)
でも逆にその週期が短いなら、面白いかもexclamation
これで少し経つとジワジワ戻していくから・おっかなくコツコツ!
毎日ドルの動きを見て、キタ〜と思ったらショートでGO!
最近の下げ幅は大きいので、動き初めてで乗り遅れてもいい。
●2月は本当にコツコツ利益を確定exclamation昨日のバッド(下向き矢印)
ドル・豪ドルでかなり利益!
posted by アイネス at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

続・安定期!コツコツいこう

★文字どおり、題名どおり、少しの上げでスワップも待たず利確!
手数で勝負!・・・・・また来るぞ大暴落遊園地
今のうちアリのようにコツコツ
★外為どっとコムさんのデイリー情報はとても助かってます。
ペンタゴンチャートは難しいですがふらふら
posted by アイネス at 18:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

