2011年12月11日

鬼斬りFX【12/14販売終了!】

為替鬼氏とは、随分古い仲なのですが、

私が自身で開発したEA等で、投資商材業界を中心に活動し始めた頃も、

直接個人投資家の方に会ってトレードを教えるのが好きだからと、

頑なにそのスタイルを変えずに活動していたのを覚えています。

それが、その裏でこんな凄いインジケーターを作っていたとは・・。

正直、初めて使わせてもらって驚愕しました。

そのロジックの根柢にある考え方は、

FXをトレードする者なら誰でも知っているような大原則ではありますが、

あくまでも知っているというレベルの知識止まりのもので、 まさかここまで実践で使えるものになるとは・・。

その詳細に関しては、為替鬼氏から直接聞いてもらうとして、

普通のトレーダーとは異なり、テクニカル指標をあまり使わず、


相場が上がるか下がるかという予想を極力排除した手法を追い求めてきた彼らしい、


非常に明確であり、単純、しかし非常に手堅く利益を稼ぎ出すという


強力なインジケーターに仕上がっていました。


それは為替の世界に存在する大原則をトレードロジックに落とし込んだという背景からか、


なにか揺るがないロジックという風格さえあり、


それこそがまさにトレードをする上での安心感や安定感につながっているとも感じさせるものでした。


実際、その使い心地も、全くのリペイント無しのサインにただ機械的に従うだけで、


月平均300pips程度(取引通貨ペアや、取引時間によってはもっと狙えるでしょう


) は普通に狙えるというパフォーマンス・・・。


今まで、感情に左右されないEA(自動売買システム)を主軸にトレードに向き合ってきた私ですが、


これほど機械的に、なおかつこれほど安定感のあるパフォーマンスを望めるインジケーターなら、


今後自身の運用にも一役買ってくれそうで、本心では独り占めしたいという気持ちが若干ありますが(笑)、

FXのトレードが難しいと悩まれている方にとって、


まず間違いのないインジケーターだと言えるでしょう。


私からも、自身を持って推薦させて頂きます。












鬼斬りFX【12/14販売終了!】
タグ:FX FX攻略
posted by アイネス at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239861424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。